漫画*第18話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第18話:そしてまた長い学園生活が始まる

漫画*第18話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

アルバムを埋めたくても…
同じ職業ばかり量産してしまう栁澤ですコンニチハ。

生徒のなりたい職業って…どうやったら判別できるんですか?
さっぱり分からないんですけど!それどころか職業の分岐もStr系かInt系かDex系か程度しか分からないんですけどー!!

そして私が言うのもなんなんですけど、間違えたら次が育つまでが長いorz
まさしく「orz」ってかんじですよ!
生徒はニートにはならないのが救いですけど(何かしらにはなる…)もしニートコースあったらニートばっかり生産してしまいそうだ。ダメ先生です。

自分で作ったゲームなんじゃ?というツッコミは…私は…分岐に関してはもう頭がこんがらがるので伊達さんに丸投げしたのですみませんテヘ

などとエディットでピカピカの健康優良児と化したサイレンススズカに欧州・米国・日本で年度代表馬を取らせ、最後にはサイレンススズカ系を確立するんじゃあーと、伊達さんにウィポのプレイを強いながら生徒育成失敗を続ける私です。
(だって伊達さんが大逃げ馬が一番賢くて強いはずだというから…。しかし私は差したい!ので、逃げ差しのススズさん育成を頼んだ。そしたらどこもいじってないはずの同期ステゴが何故か国内も海外も勝ちまくってGI20勝して「近代スピード競馬の申し子(金)」になった…何で?^^;)

ではではでは!ではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?