漫画*第18話:怪人製造はじめました!

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:怪人製造はじめました!(Chimera Production)
第18話:謎の月面基地を探索~基地エントランス編~

漫画*第18話:怪人製造はじめました!

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

というわけで、基地探検シリーズ(?)第二弾は、基地の発着場のご紹介だったようです。
が、アイザックが機能停止するほどほっとかれた基地なので誰もいなくてもしょうがないって感じなんですけど……アイザックにとっては停止していた期間は無かったも同然ですしねぇ…悲しいですねぇ…。

アイザックはともかくとして早速武田さんのキャラが崩壊気味なのが気になります…しかしあの場で突飛なことをしてくれそうなのは武田さんしかおらず…。紅一点だからなるべくコマ内におさめておきたいですしね(笑)
特に総統が本当にポンコツでとにかく動かしづらいキャラとなっております!

上杉も博士もまだ全然本領を発揮していないので、ふたりとも本来の役割(?)を得て、最終的にはいい感じになればいいなぁと思いますが総統だけはもうあのままだろうな…と思う私なのでした…。

アイザックやこの月面基地(?)の謎が判明したりするのも、ずーっと先の話なんでしょうなぁ。最近はセリフなど設定に忠実にしないといけないので、伊達さんの指示通りに描いていますが、画力が追いつかない今日この頃です。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?