漫画*第16話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

PC/PSVita用オンラインゲーム
漫画:ファンタシースターオンライン2(PSO2)
第16話:年末年始だったんです

漫画*第16話:ファンタシースターオンライン2(PSO2)

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

どうもこんにちは!栁澤です!
エピソード4はEP3から2年後の世界ってことになってますね。
でも主人公は元気いっぱい外で活動してたわけではなくて、ある目的のために冬眠?させられていますので、ある日寝て起きたら2年経ってた的な、一瞬の出来事ってわけなのです。
が、私の場合、目が覚めた時ぷしゅーっとカプセルが開いた時出てきたのは肩に鷹をのせた振り袖姿でした(;´Д`)どうやら、年始に凍結された模様…。年末年始は忙しかったからその後EP4を見てみるのが遅くなっちゃって(;´Д`)さすがに鳥は外してほしかった、寝る前の私、抵抗してください!
そして部屋で飼ってたナベリウスパパガイぃぃいぃ!リアルなら絶対死んでるけど、多分そこはサポパが何とかしてくれてたんでしょう。生きていました、ぴーちゃん。

で、私が振り袖なら伊達さんは…なんとサンタドレスでした…wクリスマスからログインしてなかったってことですねwノリノリでクリスマスを楽しんだ割にはってことですね!(笑)

ふたりして、いつもの格好じゃなさ過ぎて、びっくりしちゃったよって話でした。
ではではでは!ではでは~!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?