漫画*第16話:怪人製造はじめました!

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:怪人製造はじめました!(Chimera Production)
第16話:謎の月面基地を探索~居住区画編~

漫画*第16話:怪人製造はじめました!

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

今週は久しぶりに怪人製造漫画の続きとなりました!!お久しぶりです!
怪人製造描いてない間に、蘭丸は半デジタル絵描きから完全デジタル絵描きになったのでもう紙が用済み、スキャナも用済みなのであります。まぁそんなことは気にしないでください!

というわけで今回からは総統達が新たに秘密基地として勝手に住み始めることにした月面基地内の施設案内になりますね!
住むにあたって大事なのは居住スペースですね!ジムにカラオケまでついてるなんて高級マンションの公共スペースかってかんじですけどね、私的には岩盤浴もあるともっとよかったかなー。

半分、栁澤の夢のつまった居住スペースでした。あ、でもプールは要らないかな…(;’∀’)温泉のほうがいいなぁ…(お年寄り)
でも冷静に考えて月に温泉はわきませんよね~。悲しい。

武田さんの良いところは何でも前向きにとらえて、柔軟に対応するところですね!楽しそうで何よりです。上杉や博士が喜びそうな場所ももちろんあるのでそれはまた次回以降ということで!ではではでは!ではでは~。

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?