漫画*第14話:冒険者学校の先生

投稿日:

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第14話:先輩の必殺技

漫画*第14話:冒険者学校の先生

この漫画をもっと読む
Prev | Next

蘭丸の一言では済まされないコーナー

栁澤です!
先輩の必殺技は「シックスセンス」…効果は、未発見場所発見率2倍…です。なんのこっちゃですね(;^ω^)
登山の役には立ちそうですけど、先生を倒す役には立つのでしょうか?
TRPGなら超万能な技になりそうですけどね!シックスセンス…第六感。女の勘とかもここに含まれるんじゃないでしょうか?
あとは禁則事項です!!

そういえばもう禁則事項っていう言葉が流行ったのも10年前だとか聞きましたよ…「涼宮ハルヒ」シリーズの登場人物「朝比奈みくる」ちゃんがよく言ってた言葉なんですけど(実はアニメもノベルも知らなかったり)それももう10年も前だと、中高生のオタは知らないそうです!!
エヴァが20年前って聞いて、ショックのあまりあいぽん落っことしましたよ私。20年前って…余裕で記憶あるよ…!
そんな昔のことが分かる自分にガクブル…。
でもエヴァ「Q」でシンジくんたちは大幅に年取ったんですけどね!(見た目は変わってませんが…)
こないだまで見てたジョジョも承太郎さんは高校生でしたが今は超追い越してます!
シンジくんなり承太郎さんなりセーラームーンなり、自分より年上だった主人公たちを年齢で追い越すと、大人になったなぁと思いますね。
同時に、しかし子供には絶対戻りたくない!と思う私なのでした。
ではではでは!ではでは!

漫画記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?