漫画*第13話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

投稿日:

↓↓↓ 押して頂けると喜びます
にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析

もし記事上で画像が鮮明に見えない場合は、画像をタップ(クリック)して別窓を開くと鮮明に見えるようになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホ(Android)用ゲームアプリ
漫画:冒険者学校の先生(冒険先生)
第13話:先輩が来た!その4

漫画*第13話:冒険者学校の先生~スマホ(Android)用ゲームアプリ~

この漫画をもっと読む
Prev | Next

Android用アプリ
Download: 冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

Android用ゲームアプリ:冒険者学校の先生~ファンタジー育成シミュレーションゲーム~

蘭丸の一言では済まされないコーナー

みなさま、こんにちは、栁澤蘭丸です。
「必殺」の話が後回しになってしまいました。

とりあえず…
先生の言っていることは、現実世界では確かにそうなのかもしれないのですが、ゲームでは向き不向きとか分からないので、かきくけの言う通り「夢がすべて」で合ってます(^ω^;)
しかし…………先生の言う「アルバムを埋め」なければというのもまた真理…。生徒の夢ばかりかなえていたら、アルバムはいつまでたっても埋まらないでしょう( ;∀;)
そのへんは、各先生のさじかげんでお願いしますというかんじですね(^ω^;)

とりあえず先生の正体が知りたいかきくけ(と私)なのでした…。

ところで急に寒くなってきましたね!もうさすがに暑くならないでしょう。そう信じたい。どうどうと、寒くなってきたと言えると踏んで、満を持して「寒くなりましたね」を唱えてみました。
今年の夏は暑かったなあもう~~~。それなのに、伊達さんは例年よりやたらとやたらと外に出たがるし、歩くのが遅いとずんずん先へ行ってしまい、「待って~~~」と言うと、着いてきてと言ったくせに足手まとい扱いしてくるし大変でした。
夏なんて大嫌いです!
冬は、耳と手が冷たくならないようにさえできれば、全然おっけーですね。湯たんぽとダウンがあればなんとか……。
いやでもいくらストーブつけても全然あったまらなくて死ぬかと思ったりもしてたしなぁ…。うーん。
生存に支障が出る季節はほんと困るなぁと思います。

栁澤蘭丸でした!!

漫画記事一覧へ


Studio POPPOをフォローしませんか?

ランキングへの投票(1日1回まで)よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
blogramで人気ブログを分析
栁澤 蘭丸
Studio POPPOのお荷物担当です。遊んで暮らすことしか考えていないクズです♡+.(。Ő౪Ő。)+♡.

コメントを残す