最近アニメを見まくっている伊達さんについて

投稿日:

こんにちは、私です!
最近伊達さんは、暇な時間にとにかくアニメを見まくっているようで、そのアニメの感想や考察?を私に語るのです。く☆つ☆う(๑´ڡ`๑)

しかし私栁澤はゲームにしか興味がありません。アニメって、「その時間帯」に固定されているので自由が奪われるじゃないですか。だから、毎週やってるアニメなどを真面目に見ることは小学校でもう卒業しちゃったのです。

アニメを見るくらいならゲームする

Fateの話などをするので、アニメが好きなんじゃないかと思われた方もいらっしゃるかもしれないのですがFateシリーズもアニメは一切見ていないのでした!Zero知らない( ;∀;)Zeroから入った人にとっては「アーチャー」と言えばギルガメッシュだってこと知って驚愕したもんです…。18禁PCゲームですよ!Fateは!ついでにEXTRA CCCは17禁ゲームです!
伊達さんも別にアニメなんて好きじゃなかったはずなんですがマインクラフトに飽きた反動なのか、ぼけっとしていても勝手に脳に刺激が与えられる、アニメってジャンルに目を付けて、観るようになったようです。映画みたいに2時間も拘束されないところもいいようです。人間を探すゾンビのように、面白いアニメを探している伊達さん…。
一方私も好きなアニメが無いわけではありません一応。エヴァンゲリオンも結局は自分のペースで読み進められる漫画が一番だなってことにはなってしまいましたが、エヴァンゲリオン自体は好きです。いろんなゲームにもなってるし。(結局w)でも、声がねー、ピンとこないんですよね。声優さんが分からないから、「これはカヲル君の声優さん」と言われてもカヲル君の声が分からない(;’∀’)さすがに前歯ブレイカーの声とかアスカの「どぉりゃあー」みたいな声は分かりますけど。カヲルって一話しか出てこない人だよね?ウーム。

というわけで私はアニメには本当に縁がない存在なのでした。

だけど海外ドラマはたまーにはまったりします。それはやはりDVD(ブルーレイ)を借りてきて観るのか、○曜日○時からテレビの前にスタンバイしてないといけないのか(録画したいものがないので録画機器を持ってない…)という差なんですよね。結局自分勝手にしていたいのです!それを許してくれるのがゲームと、借りてきたDVD、というわけなんです。

伊達さんのお気に入りの「がっこうぐらし」ですけど、確かにめぐねえって可愛いですねえ。それにしても、あの制服…わき毛の処理しないと見えるなぁ…とか、夢のないところに感想を持ってしまった私です。

以下ネタバレ感想を!道連れでウォーキング・デッドもネタバレしてるので、見始めたよって人は気を付けてください!!











犬好きを公言していた私ですが、我が身に起こったとある事件以来、「言うこと聞かない犬」が嫌いになったので、太郎丸がアレしても一切何も思わなかったという、少しバージョンアップ?した私を発見しました!
そして「めぐねえ」を倒すのはやはり、ゆきであるべきだったと思いました。大好きなめぐねえを始末するのは、やっぱり一番愛している人であるべきだからだと思ったからです!「私はめぐねえを知らないから私ならめぐねえ倒せます」と、みーくんが言っちゃったので、それはないでしょ…!と思いました…(ノД`)・゜・。悲しいシーンになるべきなのに、「よし、知らない人だからコロコロできたよ!」なんてことになって欲しくなかったのですよねぇ…ダリルだって、ウォーカーになっちゃったメルルをちゃんと始末してましたし。他の人が殺したら、ダメだと思うのです。もう…私ウォーキング・デッドの後遺症でしょうか?しかしボブだって自分が転化する前にこめかみにナイフをさっくりやってくれってサシャに頼んでいたし、やっぱ転化したら愛する人に始末してほしいものなんじゃないでしょうか。でもまぁ私なら、ウォーカーにしたあと遠くにリリースしてほしいですけどwもし他人を噛んじゃったとしても、愛する人を噛んじゃったとしても、どうなっても生きていたいもん!!!!ゾンビの天下が来ないとも限らないですしね~。

ゾンビの世の中になったら、「ゾンビになる前に始末して」とか早まったことを言わずに、一旦ゾンビになってみるのも手だと思いますよ、人類が滅亡すればゾンビこそが人間なのですから…???多分?レッツゾンビライフですよ。だから、私がゾンビになって歩いてても倒さないでくださいね(๑´ڡ`๑)

栁澤蘭丸でしたぁ~。

最近アニメを見まくっている伊達さんについて_挿絵1

蘭丸の閑話をもっと読む
Prev | Next

雑談記事一覧へ

Studio POPPOをフォローしませんか?